とりゅふ家の事件簿BBS

投稿フォーム

記事表示

はじめまして - クレアママ

2013/05/28 (Tue) 15:57:06
こんにちは、福岡在住の5歳6カ月になる2代目ハスキーの女の子、クレアと申します。
最近は、パソコンをあまり開かなくなり、ハスキー情報が全くなくなりました。 福岡という土地柄か、うちの子以外ハスキーをみることはなく、さびしい思いをしています。 ドッグランに行っても、小型犬ばかりで、ハスキー同士遊ばせたいという願いを叶うことができずにいます。 久しぶりにハスキーのブログをのぞいてみて、なんだか楽しい思いができ、メールいたしました。 また、楽しい様子みせてください。

☆クレアママさま☆ - とりゅふママ

2013/05/29 (Wed) 14:37:04
書き込みありがとうございます☆クレアちゃん、美人さんですね~♪
ヨーグルト好きなところ、うちのコたちと同じです(*^_^*)
お近くにハスキーちゃんがいないんですか。それは残念ですね。
最近はFacebookでハスキー仲間がたくさん集って情報交換してますから
クレアママさんもトライしてみてはいかがですか?
ご近所ハスが見つかるかもですよ~(*^^)v